2014年9月29日月曜日

先週末、残響リリパ。


先週末、残響@NAKED SPASE『DEEP LINE』のリリパにて多くの方に来て頂き、また沢山のお祝いメッセージも頂きました。ありがとうございました。若干のトラブルはありましたが、ボディーペイントも上手く行き、とても華やかなリリパになったと思います。符和さん始め残響クルーのみなさん、Kit cutさん、Satoshiくん、Akanaくんありがとうございました。自分は取り損ねたので写真はTokunoshin撮影より。


Photo by Tokunoshin

























0 件のコメント:

コメントを投稿